プロミス・シンデレラ

初めまして、ブログを始めたKTSKです!
宜しくお願いします!

ブログでは、日々の中で私が感じた事を綴りたいと思います。

本日最初の綴は、今日から始まったプロミス・シンデレラについてです。
結論から言うと、、、、とても良い❗

個人的に二階堂ふみさんの表情や声、表現が好きと言うことも有りますが、眞栄田郷敦さんの表現力に引き込まれました!
奥行きのあるイケメン?ですよね!



最近のドラマについて、現実から少し離れて非日常を表現しようと様している事は伝わって来ます。しかし、ストーリーがゆっくりした所が有り途中から飽きてしまう事が多かったと思います…

しかし!プロミス・シンデレラは
キャストの個性とテンポの良さで、最後まで1話が飽きずに見ることが出来ました!

1話目で私が一番感じた部分は、壱成(眞栄田郷敦)が、早梅(二階堂ふみ)に本当に求めている事です。表沙汰では、ゲームとしてアラサーのお姉さんを好きに扱って楽しもうとしていますが、心の何処かで、自分を注意してくれる、自分に向き合ってくれる早梅に心を惹かれているのだと感じました。

次回も、早梅と行うリアル人生ゲームの展開にはワクワクします。皆さん一週間一緒に楽しみにして、過ごしていきましょう!

KTS's blog